Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

MackChikken

Author:MackChikken
管理人:マックチキン

ЖEternal DestinyЖ
イエロートパーズで活動中
Gv週2 Pv有
ギルドメンバー随時募集してます!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


コミュニケーション能力
転生アチャのひとりごと

オフイベレポ 午後



ナパが東京予選のレポートを書いていました。

黄鯖の飲み会に参加する気だったナパオさんのコミュ力はんぱなくねえっすか。
俺だったら一日の間にそんなに知らない人とたくさん話したら死んでしまうっす!

エタナのエースナパおのブログをよろしく!
ひとりごと | 2011/11/04 01:34 | コメント:(0)


なんと
Eternal Destinyにはプレイヤー同士がリアルに集う、俗に言うオフ会行為を働いたふしだらな連中がいるらしいぞ!

参考:転生アチャのひとりごと http://tyk0124.blog54.fc2.com/blog-entry-168.html

こんにちわ!30日の東京大会参加してきました。と、その前に前日の深夜にGメンのエミさんと一緒にリキュさん&やむさんの試合を観に行こうかwwということになったので、秋葉原行く前に会いに行くことになにこの行動力大会は、エントリーしていない見学者だったので、試合開始の13時までに着けばいいかなーってことで午前中に行ってきました8:00起床・準備10:00待ち合わせの駅に到着駅ついたとほぼ同時にエミさんからTELエミ<ごめ...
オフイベレポ 午前


ナパオはんにエミはん、リキュはん、やむはんはんはん…
お兄ちゃんショックやで…なんで呼んでくれなかったんや…。

その頃、俺は…俺は…母校の文化祭でゆうこりんの講演会を見とったんやで…。(マジで中身のない話でした)
「彼がイケメンだった~」とか「彼女がかわいかった~」とかGチャでやられるとさぁ…めっちゃうらやましい。俺も見たい。ってなるじゃん!

でもまあ楽しそうでなにより!若いもんの行動力にはマジ脱帽だな!
まるで仲良しギルドみたいじゃないか。今後もバンバンやりたまえ。

そんな意外なところで馴れ合いするGエターナルデステニーでは、Gvに出れる方を随時募集しています!
火力・支援・妨害、どんな方でも大歓迎!
仲良くなればテニスにも出れる!
今後もエターナルデステニーをよろしく!

まっく
ひとりごと | 2011/11/01 02:25 | コメント:(0)


+


