Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

MackChikken

Author:MackChikken
管理人:マックチキン

ЖEternal DestinyЖ
イエロートパーズで活動中
Gv週2 Pv有
ギルドメンバー随時募集してます!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


VS χRecaldentχ
1121-01
VS χRecaldentχ

 集まり…ちんまり。なんとナパくんもエミさんもリキュさんも痩せさんもいない!すごく不安な立ち上がりでした。しかしながらあかいきくんの頑張りでなんとか得点。俺も久々にLAとれました。ただ、やはりシーフでは立っているだけでもつらい。相手は痛い雨がいるのでなおさら!一瞬で溶かされました。
 リカルデントさんは募集をすごく頑張っているのでひとがとても増えていました。みならわなきゃなぁ。

結果
エタナ:5045
χRecaldentχ:13569


Gチャダイジェスト

11/22 22:43:58 【まぞっほ☆】 これグラ見えてる?
11/22 22:44:04 【子供は、2人】 よろしくお願いします
11/22 22:44:18 【マックチキン】 大丈夫だよ隠れる
11/22 22:44:29 【マックチキン】 そもそもレベル低いから見えるよ
11/22 22:44:35 【まぞっほ☆】 大丈夫なのか。
(※DS武器の赤い火の玉が透明になっても見えちゃうみたい?)

11/22 22:49:03 【まぞっほ☆】 これはやばい
11/22 22:49:09 【あかいき】 人多すぎる
11/22 22:51:16 【マックチキン】 とけたw
11/22 22:51:33 【子供は、2人】 w
(※新火力さんがいっぱい入ってました。しかもけっこう痛い!)

11/22 22:55:44 【子供は、2人】 文句はナパさんに言ってくれ
(※^-^;;;)

11/22 23:05:51 【マックチキン】 ないすw
11/22 23:05:53 【こちく】 おおお
(※僕が足止めしてるところにあかいきくんが投げてLAってパターンで何回か点がとれました。)


終わってみれば大差という大差ではなかったのですが、シーフふたりでは火力差的にキツイものがありました。
よくやったほうではあるかも!
でもやっぱ横からちょいちょい投げるのが性にあってるなw

Gv結果 | 2011/11/23 02:35 | コメント:(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

+


